AFC女子フットサル選手権マレーシア2015

《予選リーグ》

vs ベトナム女子代表 4-2

vs タイ女子代表 3-2

vs 中国女子代表 7-1


《準決勝》

vs マレーシア女子代表 8-1


《決勝》

vs イラン女子代表 0-1


☆準優勝☆


マレーシアで行われたAFC女子フットサル選手権は決勝でイランに敗れ準優勝に終わりました。


決勝はどちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、あと一歩及びませんでした。四年後リベンジを果たしてほしいと思います。


今回日本代表初選出の山本選手もわずかな時間ですが出場。これから代表キャップを重ね、四年後の大会では正キーパーとして出場してもらいたいです。


たくさんの方から応援のお言葉をいただき、本当にありがとうございました!


本人コメント

『今回記念すべき第一回大会に参加させてもらってとても嬉しく思っています。

チームと個人の結果にはまだまだ満足していないのでこれからも日本代表に選ばれ続けるように努力を重ね、4年後のAFCフットサル選手権でリベンジしたいと思います。

この2週間とてもいい経験ができました。その経験ができたのも応援してくださっている全ての方々のおかげだと思っています。

これからも高いレベルで活躍できるように頑張って行きますのでチーム共々応援よろしくお願いします。』


★ NEXT GAME ★

LETIZIA

中国リーグ1部 上位リーグ

2021/12/26(日) 

vs 

@新見市民体育館(岡山県新見市)

 

LETIZIA FEMMINILE

中国女子リーグ第7節

2022/01/30(日) 13:20

vs MINERVA サテ(山口県)

@サンチェリー(広島県廿日市市) 

★ RANKING ★

中国フットサルリーグ1部

① FAREIA鳥取

② LUCK THE DRIVE

③ LETIZIA

④ SHUNAN RCHIOS

⑤ 広島大学体育会フットサル部

⑥ リオガルシア出雲

⑦ MARDEUS

2021/11/17時点

公式HP

中国女子フットサルリーグ

① LETIZIA FEMMINILE

② FC Redblue

③ MINERVA宇部サテライト

 

2021/12/25時点

公式HP

★ SPONSOR ★

★SUPPLIER BRAND★

BONERA
BONERA